【新宿周辺】スタイル、滲み出てる色気ともに絶賛!つい振り返ってしまうほどの美女と本〇成功!(本日出勤確認済)

【評価】
ルックス:★★★★★
マッサージ評価:★★★★☆
抜ける度:★★★★☆

今回その美人さとスタイル、フェロモンに誰もが振り返ってしまうほどの
セラピストさんとの体験談です。

まずお顔がめちゃくちゃ綺麗です。色気ムンムンです!
好みにもよりますが、個人的には好きな顔でしたw

しかもOPIが大きく制服がパッツパツでスタイル抜群!
スタイル抜群とか早々に息子がぴくぴくと反応ですw

人懐っこい部分もあり、とても話しやすいのも好印象です。

先ずはうつ伏せからマッサージ開始。
マッサージはしっかり目で時折繰り出すフェザータッチはめちゃくちゃ気持ちいです。

そしてうつ伏せなのに手を突っ込んでCKBを攻めてくれて、
その度に体がびくついてしまいますw CBKが弱いのでたまらんw

仰向けになってからがやばかったです!
仰向けではデコルテ、CKBマッサージをしながらのOPIスタンプ。

スタンプどころじゃないですw
もう窒息しそうな勢いで、息子もFBKで当然のようにパンツからはこんにちは状態。

それ以降も窒息しそうな状態が続いていき、
興奮最高潮になってしまった私は次の69の体勢からおイタ開始。

Tバックの割れ目に指ツンしてみても、
全く嫌がる様子もなかったのでさらに深くまでタッチ・・・。
そこで気づきました。何と彼女結構濡れてます!!

濡れてるとわかれば話は早い。指入れ手マンでもうぐちょぐちょに。
パンツも脱いで攻守交代。彼女も脱がせてOPIモミモミ&手マン。

彼女が気持ちよくなったところでなんと入れてもいいとのお言葉が!

「内緒だよ!特別だから。」とw

もう理性が飛んじゃいました・・・はい!行かせてもらいますとも!!
そして正〇位で挿入!

めちゃくちゃ高まっていたのもあり、
もっと楽しみたかったですがものの数分でフィニッシュ・・・

これは自分が情けない・・・ww

ただ今回は本当に特別なのか?w
再訪したときも同じ事故があれば、これは確信ですね。
色気、スタイルともに絶賛のお姉さんはこちらです!

お店とセラピストさんはマガブロで!
※あくまでも筆者個人の体験です。
記事と同じ内容のサービスが受けられる保証はありませんので、
情報の一つとして受け取ってください。
※お店、セラピストさんとのトラブルが生じた場合でも当方では責任を負いかねます。
【新宿周辺】スタイル、滲み出てる色気ともに絶賛!つい振り返ってしまうほどの美女と本〇成功!(本日出勤確認済)
137文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

zukkokemenesu

Author:zukkokemenesu
メンエス好きの同級生3人が自身のメンエスでの美味しい体験を綴ったブログになります。。普段3人とも個人で働いるのでそれぞれ空き時間にメンエスを回り、リフレッシュするメンバーで発信します。

最新記事