【新宿周辺】綺麗なお姉さんが超絶密着のイチャイチャ施術!我慢出来ずにお願いして本〇成功!(本日出勤確認済)

【評価】
ルックス:★★★★★
マッサージ評価:★★★★★
抜ける度:★★★★☆

以前からTwitterで綺麗な方だとチェックしていた方の予約が取れたので突撃してきました。

いざご対面でわたしの目は一瞬でハートになってましたww
個人的にかなり好みで綺麗で可愛い。しかもお姉さんタイプ!!

全身のスタイルも抜群過ぎて、ついつい足元から舐めるように見てしまったw
女の子も苦笑いww

シャワーを浴びてまずはうつ伏せからスタート。
けっこうしっかりめのマッサージ。かなりうまい。これが気持ちよかったです。

ただ少し経ってから気づいちゃいました・・・あれれ?この子は密着率が高めだぞ!
と言うか密着していない時がほどんどないぐらい常にくっついていますなw

密着がやばすぎるので今後の展開が楽しみになり、自然と反応する息子ちゃん!w
腕のストレッチでもしっかりOPIの柔らかさを感じるほどの密着。
OPIの柔らかさを感じながら徐々に息子に血液がめぐってきてますww

次の仰向けでもまたまた腕のマッサージ。
手のひらに感じるOPIの感触!ここはオイタしかないと揉み揉み開始!

「こら!w 手が悪いことしてますよ」

と言われながらもあまり抵抗されてる感じもなかったので、今度は手をブラの中に入れてみる。

「こら!w こら!w」

と言われながらもブラの上からOPIを揉み続けると「んんっ・・」と反応。
これは・・・・と思い、手をブラの中に入れてCKBをコリコリしてみると更に感じ始めてしまう彼女。
感じる彼女が可愛い過ぎる!

感じる彼女を見てニヤニヤしていると彼女の手が気づいたらわたしの息子に!w
密着マッサージでびんびんに反応した息子を4545開始!

わたしも負けじとお返しにあそこに指入れ。
濡れやすいのかかなりくちゅくちゅと音が響くのがまたエロいww

響く音に興奮して、しっかり中をほぐしてあげると体をビクビクさせながらいっちゃった彼女。
これはいけるのではと思い、お願いしてみるとGOサインが!!

持参済みのGを装着し正〇位から!漏れる喘ぎ声がまためっちゃ可愛すぎる。
最後はバックで突きまくって、そのままフィニッシュ!

終わってからも密着イチャイチャしながら終わりました。
個人的にルックスが好みなんでリピート確定です。

お店とセラピストさんはマガブロで!
※あくまでも筆者個人の体験です。
記事と同じ内容のサービスが受けられる保証はありませんので、
情報の一つとして受け取ってください。
※お店、セラピストさんとのトラブルが生じた場合でも当方では責任を負いかねます。
【新宿周辺】綺麗なお姉さんが超絶密着のイチャイチャ施術!我慢出来ずにお願いして本〇成功!(本日出勤確認済)
137文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

zukkokemenesu

Author:zukkokemenesu
メンエス好きの同級生3人が自身のメンエスでの美味しい体験を綴ったブログになります。。普段3人とも個人で働いるのでそれぞれ空き時間にメンエスを回り、リフレッシュするメンバーで発信します。

最新記事